So-net無料ブログ作成
検索選択

韓流の魅力 [似顔絵]

今サンテレビで昼11時から
『憎くても可愛くても』って韓国ドラマを放送している。
恥ずかしながらはまっている。

韓国ドラマってすごく単純。
お決まりストーリーにドキドキ&イライラ。
こういう普通の話に飢えてるんだな、日本のオバチャン達は。



韓国ドラマの代表的なのが『冬ソナ』。
韓国人俳優も女優も普通に爽やか。
huyusona.jpg
ヨン様ファンに怒られそうな似てなさ。ごめんなさい!

これも怒られそうだけど、
冬ソナがテレビ放送されてる頃、
私はヨン様と同じ髪型してて(決してワザとじゃない!!)
メガネかけて手をクロスし胸に当て微笑むモノマネが好評だったものだ。

それにしても11時からって困るねん。
韓国ドラマって長い。何回あるの?!
出掛けられへんやんか!?
ってオバチャンは身勝手に嘆いているのでした。えへへ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る